1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収益不動産、夏場と言えば・・・
暑い日が続きます。

じとじとと湿気が多く過ごし辛いですよね。

こんな時は、ついガンガンとエアコンをつけてしまうものです。

となると、そう、故障です・・・。

博多区のマンションは1DKでもちろん全室エアコン付き。

ダイキン製のしっかりしたものをつけています。比較的故障には強い機種なのですが。。。

それでも5~6年経てばポツポツと故障が出てきます。

特にこの時期は、エアコンの故障は多く出ますね。

入居者の不便を考えると、大至急の修理をしないといけません。

多少高くても迅速な対応が必要だと考えています。

なので、結果経費がかかる・・・。

まあ、しょうがないですね。

こういった出費も想定の範囲内です。

問題は、入居者が離れていく事の方が大きいですからね。

住み心地の良いマンションにしたいと思います。

が、故障はない方がいいですよね、もちろん。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑登録ブログ数は多いです。覗いてみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。