1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産投資は厳しい!!またまた退去のお知らせ・・・
滅多にかかって来ない福岡博多区の不動産管理会社の担当者から電話。

先日満室になったばかりですが、不吉な予感・・・。

電話に出たとたん、「オーナー、残念なお知らせが・・・」

やっぱりか・・・不安というものは大体あたるものですね。

8月一杯で一部屋退去となりました。

この部屋は法人契約で、新築当初から借り上げてくれていたお客様で、最も高い家賃で入居してくれていましたので非常に残念です。

しかし、逆に今まで本当にありがとうございましたと言う感謝の気持ちで一杯です。

さっそく、次に行きましょう。

9月の繁忙期に向け、大至急で募集していきたいと思います。

しかし、満室達成期間わずか、2ヶ月・・・。

厳しい現実ですね。

不動産投資、不動産経営は厳しい世界です・・・。

とてもおもしろく興味深いですけどね。
勉強になります。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑登録ブログ数は多いです。覗いてみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
賃貸の住宅なので、出たり入ったりは仕方ないですね。

でも、さくさく気持ちを切り替えていけるオーナーさんのところは成約も速いと思います。

>さっそく、次に行きましょう。
素敵です(笑)

いつも読ませていただいてます。
投資家としてのオーナーの心情が、よくわかります。
2009/07/26(日) 00:24:01 | URL | dekiruotokononayami #-[ 編集]
前向きに行きます
dekiruotokononayamiさま
いつもコメントありがとうございます。前へ前へ進んでいかないといくら経っても進みませんからね。
次になにができるかを考えた方がいいですよね。
引き続き頑張りますのでご声援よろしくお願いします。
2009/07/26(日) 12:11:19 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。