1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産管理会社 店長がしっかりしないと
以前、不動産管理会社の担当者に悩まされ、ついに担当を替えてもらいました。

そのおかげもあってかどうかはわかりませんが、ようやく満室となることができました。

やはり担当者は大事です。

また、担当者の力というよりも、「動いた」ことによって流れが変わったともいえるでしょう。

行動は何かしらの結果を生みます。

行動なくして変化はありません。

ただ、この営業店にはまだ納得いかないことは多い。

書類の送付先を何度も間違えたり、電話をかけても伝わらなかったり。

こういう支店の雰囲気はやはり店長の責任が大です。

店長のリーダーシップがしっかりしている営業店は担当者もみんなしっかりしている。

おそらく営業店の成績にも影響しているはずですね。

どんな組織でも、リーダーの責任がすべてです。

とくに店長クラスのリーダーシップは直接担当者に影響しますので大変重要です。

支店長をよく見て、よく話してみて判断することもまた大切だと実感しました。

判断するのは自分自身です。結局最後は自分の責任ですからね。

私が甘かったと言うこと。反省です。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理会社や賃貸募集を任せる仲介業者の場合、会社、社長というより担当者によるところが大きいと思います。

担当者の考え方というか、「性格」そのものです。
結局のところ、その不動産を「きめ細かく」理解して管理、募集できるかだと思うからです。

「動いた」ことによって流れが変わったというのは、本当におっしゃるとおりだと思います。

任せ過ぎてもダメ。信用しなさ過ぎてもダメですが、自分の財産ですから、自分の責任で「動いて」結果を出すことでさらに、管理会社と意思の疎通ができる気がします。

偉そうにすいません。
2009/07/07(火) 23:07:30 | URL | dekiruotokononayami #-[ 編集]
Re: タイトルなし
dekiruotokononayamiさま
コメントありがとうございます。おっしゃる通りですね。
結局責任は自分自身ですから、しっかり自分で考えて、判断して、行動しなければなりませんね。
担当者を見る目もまた自分の責任ですし。
日々勉強です。感謝致します。
2009/07/09(木) 22:30:35 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。