1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXの近況。儲かっているのか?
気がつけば7月になっていましたね。

時が過ぎるのは早いものです。

昨年FXでロスカットの嵐の洗礼を受け、大損してからもうすぐ10ヶ月・・・。

あの時、200万円くらいマイナスになったのですが、そこから大分這い上がってきました。

あの時、すぐさま仕切り直して再起を図りました。

ピンチをチャンスとして、落ち込まずすぐさま行動したおかげで、ようやく7割弱損を取り戻している状態になりました。

もちろん、まだ決済していないので含み益状態ですが、スワップも含め今のところ順調に戻しています。

あの時、もうダメだと思ってやめていたら全く取り戻せなかったことを考えると、良かったと思います。
この後もまだ下がったり上がったりでしょうが、長期的にはかならずプラスに転じる時が来るでしょう。

そこが次のスタートラインです。

不動産投資も今年から大幅なプラスとなってしまうので、今後は税金との戦いとなってきます。

どちらにせよ、あきらめずじっくり努力をやめないことが肝要です。

今年の後半はどうなるのでしょうか。今から楽しみです。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。