1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収益物件ようやく満室!その3
昨日の続き、問題の2点目。

もちろん、値段です。なんとか、総額4万円で貸したかったのですが、相談では駐車場込みで4万6千円。

駐車場が、8000円しますので、部屋は38000円となってしまいます。

悩みました。

すると、申し込んでいるのは法人!!ということが判明。

法人なら比較的払いがしっかりしていて安心感があります。

また長期で借りてくれるので、トータルでペイできればという考えもあります。

ついでに、敷金礼金ゼロを覚悟していましたが、しっかり2ヶ月づつもらえることに。

礼金が、46000円の2ヶ月で92000円ですので、2000円安くなっても46月分前払いしてもらったと思えばOKです。

4年分くらい値引き分を先にももらっている計算ですから、良しとしましょう。

さらに、背水の陣でやっていた1ヶ月のフリーレントも適用無し!!

どう考えても、空き室のままにするよりは良いと考えて決めました。

とりあえず、今は満足です。

この状態をあとどれだけ維持できるかですね。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。