1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株安・円高にも負けない投資
「金持ち父さん」のロバート・キヨサキ氏は最近ことあるごとに、証券ではなく神の創造したもの、「現物」投資を薦めています。

具体的には、金やプラチナ・銀といった貴金属や、原油と言った商品に対する投資です。

大衆心理はいとも容易く、その方向になびいているようです。ひとたび株価が下がり始めるとそれーとばかりに株式市場や外為市場から資金が引き上げ、金や原油が高騰します。

特にドル安の今は、ドル建ての原油に割安感があるようで、原油価格の高騰はとどまるところを知らないかのようです。

ひと時の土地も同じような感覚ではなかったか。証券や紙幣はただの紙切れになる可能性がありますが、現物は少なくともそのもののもつ「価値」は変わりません。

したがって、比較的・相対的な安心感から買われ続けるのかもしれません。

ただし、かつての日本の土地と同じく、やがて限界が来ます。金や原油も価格は青天井ではありません。かならず限界が来るはずです。

マクロで見ると、資金は消え去っているわけではないんですから、いつかは正常に戻るはずです。っていうか、それを信じてじっと待つ。これが、長期投資派の生きる道。


銀行融資をいかに引き出すかはこつがあります。自分で試行錯誤するのも良いし、ノウハウを受けることも可能です。参考にしてみては??

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
↓クリック
にほんブログ村 サラリーマン投資家



私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。5000円のキャッシュバックも魅力です。

スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/39-18dd4c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。