1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレジデントのサラリーマン大家の記事
雑誌のプレジデントは私が毎月目を通している雑誌のひとつ。

6月29日号は、「金持ち家族、貧乏家族」という刺激的な特集。

不景気にはありがちな特集ですが、つい読んでしまいますね。

このプレジデントに、サラリーマン大家さんの特集が載っていました。

サラリーマン大家さん座談会ということで、家賃滞納と少子化に悩む大家さんの実情といった内容の記事でした。

家賃滞納には結構悩まされましたので、実感がありますし、少子化についても今後悩ましい事実ですね。

今後ワンルームは厳しい時代ですね。

かえってファミリータイプのマンションが調子がよく、助かっています。

記事の中に、買ったとたんに空き室が多く出るというケースはまさに自分にも当てはまり、多くの方が同じようなことで苦労してるんだなあと思いました。

プレジデントは、安易な不動産投資の勧めではなく、リスクもあり大変ですよというトーンの記事で、好感は持てるものでしたね。

不動産投資は決して楽なものじゃありません。

とはいえ、リスクもある程度はコントロールできるし、魅力があるのも確か。

後は、はやり自己責任ということですね。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。