1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事でぐったり 仕事のストレスをとる秘訣
昨日は、日曜日なのに仕事でぐったり。

疲れて、子供と一緒に10時前に寝てしまいました。

しかし仕事の疲れは、なかなかとれないもの。

寝たからと言ってスッキリするとは限らないんですね・・・。

やはり、リフレッシュするには好きなことに没頭してリラックスすることが大事。

ストレスをためない事が、疲れないコツなんですね。

肉体的な疲労だけなら休息が大事ですが、仕事はそんなに力仕事をしている訳ではないので体自体はあまり疲労していないんですよね。

やはり、精神的な疲労が大きい。

私の場合はサーフィンですね。

サーフィンはめちゃめちゃ疲れますけど、サクッと寝てスッキリ気持ちがいい。

人によってはそれがゴルフだったり、野球だったりする訳です。

好きなことをやるのが一番。

自分の仕事が好きでやっているのが一番なんですけどね。

趣味が仕事なら、いつまででも働けますね。

だって、楽しいんですからね。

私にもそういうときもあります。が、現実は厳しく、好きなことばかりもやってられない。

だからこそ、自分自身でストレスコントロールしながら仕事を「コントロール」する必要があるんですね。

さあ、前向きに行きましょう。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。