1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヵ月のフリーレントで勝負
博多区の1Kマンション、なかなか動きがありません。

あと1部屋が決まらない。

一度大幅に値段を下げれば決まりそうでしたが、あまりの値下げは後々に響くのでぐっと我慢。

ちょっと失敗だったかなーとも思います。

空室よりは、安くても埋まっていた方がまし。

という考えもありますが、長期で考えるとそうとも言えない。

その為にはなるべく月々の金額を下げずに早めに決めることが要求されます。

ということで、以前も一度やりましたが、1ヶ月のフリーレントを付ける。

お客さんとしては何となく得した気になりますし、2ヶ月後には家賃が入り始めるのがわかっている分オーナーとしても安心感があります。

月々の値段を下げない分、長期で考えれば回収できますので空き室を続けるよりはずっといい。

とりあえず、これで宣伝を強化しててこ入れをしてみます。

夏休みのシーズンは学生が住み替えを考慮しだす時期でもありますので、初期費用を抑えることは大きな意義があります。

学生は、まとまったお金を何度も準備するのは厳しいですからね。

ということで、あとは宣伝が重要になってきますね。

ここは広告料もケチらずズバッと行きます。

満室は絶大に楽になりますから。

頑張らねば。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。