1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円が安くなりました。1ドル100円も間近。
1ドル=100円も間近ですね。

1ドルが100円を突破すると~、日経平均も10000円ラインを超えそうな気がする~

あると思います。

今年の流行語は、「あると思います」かもしれないなーと思いつつ、経済状況の好転を祈る今日この頃。

ドルもGM関連のゴタゴタをクリアして、やや回復傾向にあります。

100円のラインを突破すると、心理的に大きな影響があります。

日経平均も10000円を超えてくるのも時間の問題ですね。

持続するかどうかは別ですが。

豪ドルももうすぐ80円を超えそうです。来週にも超える気がしますよね。

まあ、ようやく普通に戻ってきたということでしょう。

物価的な庶民の感覚では、豪ドルは85円くらいが普通の感じ。

上限が95円くらいまでという感じですから、今はまだ豪ドルは安い。

まだ、オーストラリア旅行はお勧め時期。

この夏休みがラストチャンスかも・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。