1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃が上がり、収益力アップ
先日決まった、ペット可の部屋はなんと家賃が1万円もアップしました。

もともと、前のオーナーが売りに出す際に満室にする為に大分値下げをして空きを埋めていたこともありちょっと相場からは安い状態でした。

退去を機に、部屋をリフォームして綺麗にしたこと、ペット可と言う条件をのんだことで、月2割近くの値上げを実現しました。

また、敷金を多めにとったことや福岡地区特有の敷き引きを2ヶ月付けたことなど、大分条件を間然することができました。

退去時、収益アップを目標にしていましたが、とりあえず目標は達成。

このマンションはとりあえず、この状態をキープすることが次の課題です。

滞納の常習者もいますので、安心は出来ません。

喜びも束の間、気を引き締めていきます。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 18:24:10 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
SAKURAさん、訪問&コメントありがとうございます。
今日は、早朝からゴルフに行き、戻って子供の運動会と大忙しの1日でした。
明日から6月ですね。
お互い頑張りましょう。
2009/05/31(日) 21:36:37 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。