fc2ブログ

  1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
滞納、滞納、また滞納!!
またまた滞納です。

いままで何回も滞納には悩まされてきました。

その都度対策をとって何とか切り抜けてきましたが、なかなかなくなりません。

正直、不動産投資、賃貸経営をする以前は、こんなに滞納者があるとは全く思いもしませんでした。

自分の甘さに反省。

過去の反省から、今のところは遅れているだけで、払ってはもらっていますが、これもいつまで続くかわかりません。

経験上、3ヶ月滞納が続くとアウトですから、1ヶ月の滞納で素早く対処することが肝要。

しかし、こういうマイナスの対処って気が滅入りますね。

ということで、気を取り直し、プラス思考で行きたいと思います。

滞納する方々に、いつも勉強させてもらってありがとう。

と、感謝してみる。。。

そしたら、ちゃんと払ってくれるかなあ・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト



テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する