1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末サーファー
投資活動に動きがありません。
<
というか、動きようがありません。

株も買いますほどの資金もないし、タイミングもいまいちです。

FXも今は様子見。

じっと我慢のときです。

不動産も残り一部屋となったところで小康状態・・・

次の手も思いつかず、週末はゆっくりすることができています。

こういうときは、セミナーに行ったり本を読んだり自分に投資するのが一番です。

一方で、本業の疲れとストレスを解消することも忘れてはいけませんね。

となれば、はやりサーフィン。

ここのところ毎週行ってますね。波はあまりよくなくても、海に入ってちょっとでも波に乗ることが最高に気持ちいい。

それにしても週末サーファーって多いですよね。

もちろん若い人も多いですが、明らかにサラリーマンという人もたくさんいます。

サーフィンはとても体力を使うスポーツで、決して楽なものではありませんが、板をロングにしたり浮力のあるものにすれば、体力が落ちてても楽しめるのも魅力かもしれません。

私はまだショートでロングやファンボードに負けじとがんばっていますが、波のない日は厳しいですよね。

そういう時はロングもいいなあと思うときもありますね。

いづれにせよ、週末だけでも自然に触れ波と戯れ、ストレスを解消することはその後に待っている仕事をより充実させるためにも大切なことです。

海にいるおじさんは、社長さんや自分でビジネスをしている人が多いのも特徴です。

ゴルフもそうですが、サーフィンも軟派なイメージとは違い、非常に成功哲学に通じるものがあると思います。

仕事や投資・資産運用で壁にぶつかったときなどは、是非海に向かってみてください。

そして、難しくてもきつくても、波に乗れなくても、なにくそと立ち向かう精神力を養ってみてください。

気がついたら、楽しくなりますよ。

どMになります・・・・

株が暴落したり、収益マンションで一気に空き室が出ても、うれしくなってくるかも・・・


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。