1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた円高 今後はどうなるのか・・・
最近また円高ですね。

FXは短期のトレードをやっていないので、あまり値動きには敏感ではないのですが、思ったよりも円高になっているのでちょっと気になっています。

ドルは、数年で110円くらいに終息していくと感じているのですが、100円代になかなか乗りません。

アメリカの状況次第なので何とも言えませんが、もう少し円安に触れて欲しいと思う今日この頃です。

一方で豪ドルやNZドルはあまり落ちませんでした。

前のようにドルにつられて大きく落ちるという状況にないのは非常に心理的にいい状況ですよね。

もう少し世界全体の不況感が無くなっていき、世界中の通貨の金利が戻ってくればいいんですが・・・。

まあ、低くなったとはいえ日本の円ほどの低金利はないですねえ。

どちらにせよ、日本の円で預けておくよりは金利を受け取れるというものです。

FXで大きく儲けるのは大きなリスクをとらなければなりませんが、長期的に着実に増やすことを考えて無理せず行きたいと思います。

今後は、ゆっくり円安となっていくことを期待し、まだまだ長期的にじっくりと腰をすえて口座を維持していきます。

ただ、ポジションをもう少し増やしたいので、もう一度大幅な円高になってくれるのもまたいいかなあ・・とも思いますが。

どちらに転んでも、プラス思考で運用することが大事ですね。

肝要なのは途中でやめないこと。

不動産投資でも何でもそうですが、途中でやめず、結果が出るまで、最後の目標を達成するまで継続することこそ成功への近道だと思います。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。