1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
順調に円安。豪ドルは?NZドルは?
当面の目標を豪ドル75円に置いていました。

最終的には90円としています。

90円になったら決済しますが、75円はあくまで通過点です。

一方、NZドルは75円を最終目標としています。

最近、順調に円安にすすみ、豪ドルも72~73円となってきました。

75円もすぐでしょう。

60円台へ戻ることもあるでしょうが、長期的には80円超えに向かって徐々に円安にすすんでいくと考えています。

円安と言うよりも、以上に円高になり過ぎたものが戻るという感じでしょうか。

個人的な感覚では85円~87円くらいが現状では適正な感じがしますね。あくまで庶民の物価感覚です。

以前ほど、米ドルと連動しなくなっていますので米ドルよりも早く円安がすすむ気がしますね。

NZドルも同じような傾向ですし。

まあ、どちらにせよ、長期投資。

スワップ金利もあまりつかなくなって、あまりわくわく感は無くなりましたが、地道が一番ということでいきたいと思います。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。