1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一部屋決まりました。あと一部屋!!
先日不動産屋さんの担当者から連絡のあった物件

ペット(猫)を飼いたいと言うお客さんでした。

再度連絡があり、敷金を2ヶ月分とって、ペット用の特約条項を付けることで合意。

特約は、退去時にペットが原因で修繕が必要な場合は入居者の責任で回復することや近隣でトラブルがあった場合は自分で対応すること及び問題があった場合は退去をお願いすることができるというようなもの。

聞いている限りでは3人ファミリーで問題のなさそうなお客さんなので安心してお願いすることにしました。

1階の端ですし、家賃も前の入居者より上がっているので本当に良かったと思います。

長く入居を希望しているファミリーですし、大切にしたいと思います。

これで、空き室は博多区の1部屋だけになりました。

こっちも値下げすればすぐ決まるんですが・・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 22:47:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。