1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豚インフルと為替の関係
昭和の日の今日は、全国的に天気に恵まれ、行楽日和でした。

豚インフル騒ぎで世の中大変な騒ぎですが、まだ日本においてはそんなに気にする必要はないようです。

しっかり、うがい手洗いをして通常のインフル鋭意座対策と同じでかまわないようですね。

ところで、昨日ニュージーランドで感染者が報告されるといった報道があったり、豚肉に対する心配だったりして、一気にNZドルが下げる局面がありました。

メキシコペソはもちろんですが、NZドルまであんなに早く飛び火するとは想像以上の早さでした。

52円くらいまで一気にいきましたね。

ドルにしても、もちろん豚インフルの影響はありますが、NZドルのような規模の小さな通貨は、こういう危機に弱く、ボラティリティーが大きいですね。

世界全体のアイスランドなんかよりはずっとマシですが、流通量が少ないということは、ちょっとした資金の引き上げで、ポーンと大きく動きますから注意が必要ですね。

レバレッジ上げてると、一気にロスカットなんて事も可能性大です。

なんとか、NZドルも戻しつつあり大きな心配はなさそうですが、油断は禁物。

そっと、様子を見ていきましょう。

 
ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。