1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW前の日曜日、湘南へサーフィンに行く
久々にゆっくり週末を過ごすことができました。

最近は土日も忙しく、仕事が多かったので家族サービスに趣味にと充実した週末でした。

今日は、良い天気でもあり久々だったのでサーフィンに行くことに。

近場の湘南に向け、朝早く車を飛ばしました。

今日は、低気圧通過で波が上がっていたので朝から多くの人々が湘南に押し寄せていました。

ただ、残念ながら南風が強くオンショアでコンディションはダメダメ。

体も板も吹き飛ばされるくらいの強風が吹き荒れていました。

まあ、海に入れるだけマシ、波があるだけマシということで、十分満喫しました。

ホントにストレス解消にはサーフィンが一番です。

ストレスをためないようにしないと良い仕事はできません。

みなさん、うまくストレス解消できていますか?

サーフィンはお薦めです。ゴルフもいいけど、サーフィンは格別ですよ。

仕事や資産運用、投資にも通じるサーフィン道的なものもありますし・・・

健康にも非常に良い。

ということで、明日からまた仕事頑張ろう。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。