1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜を見る会におもう
本日、新宿御苑で「桜を見る会」が開催されました。

周辺は朝から大渋滞。

1万人以上来ていたそうで、大変な賑わいでした。

私も、初めて参加させてもらいましたが、多くの政財界の著名人が来ていました。

とはいえ人が多くて、それどころではなく、ゆっくり桜を見ることもなく早々に引き上げてきました。

今日は、スッキリ晴れて・・・とは言えませんでしたが寒くもなく暑くもなく、最適な散歩日和。

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、ヤエザクラ等まだたくさんの桜が咲いていて綺麗でした。

それにしても、桜を見る会の片付けの早いこと!

総理が帰ったら、ソッコウで片付け始め、あっという間に会場は元どおりに。

日本のお役所仕事は恐るべしですね。

まだ、お客さんはたくさん残っているのに。

それはそうと、「ふるさとに はや桜咲く ゆえ問えば 冬の寒さに 耐えてこそあれ」という歌を総理が披露していました。

自作ということですが、たぶん秘書官か誰かが必死で考えたんでしょう。

ただ、冬の寒さに耐えてこそあれというのはうまいなあと感心しました。

ホントにその通りだと思います。

厳しいことを耐えてこそ、花開く。

この精神を忘れてはいけませんね。

日本経済にも早く春が訪れるといいのですが・・・

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。