1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜満開 花見におもう
この週末は桜満開、花見に絶好の土日でした。

多くの花見客が町中に溢れていましたね。

が、私は仕事でした・・・。

こんなに良い天気で最高の花見日和に・・・と家族からは残念がられましたが、早めに仕事を切り上げて、ちょっとだけ散歩だけしてきました。

北朝鮮がミサイル発射したりホントに迷惑な話しですが、多くの日本人は気にすることなく花見に忙しかったみたいですね。

平和な国です。

そして、全然不況を感じさせません。

私も毎年春に感じますが、桜を見ているとホントに心が和やかになります。

日本人だなあ、日本人で良かったなあとつくづく感じます。

寒い冬も終わり春がやってきます。

日本経済にもそろそろ春が来て欲しいですね。

長い厳しい冬のあとほど、春がそして桜が素晴らしいと感じます。

日本の良さを再度認識できる良い機会かも知れません。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主

FXってやっぱりリスクが大事です。大きく儲けようと考えるよりも、しっかりリスクを管理してしっかり利益を追求する方が堅実かつ賢いやり方ではないでしょうか。

FXのリスクを限りなく少なくする『SolidalityFX』



不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして、おじゃまします。
日本の経済はこれから上向くのでしょうか?
まだまだ期末の決算発表にかけて
倒産が相次ぐのではないかと考えています。
あっ、勝手にリンクを貼らせていただきました。
良かったら相互リンクにしていただけたら幸いです。
これからも宜しくお願い申し上げます。
2009/04/05(日) 20:12:10 | URL | いけちゃん #-[ 編集]
Re: はじめまして。
いけちゃんさま
コメントありがとうございます。まだまだ厳しい時期が続くのは間違いないでしょうが、希望も込めて上向きと言いたいと思います。
というか、上向きだとみんなが思うことが、とりもなおさず景気が良くなる最大の薬だと考えているからです。
プラス思考でなければ、経済は良くなりません。
ということで、明るく頑張っていきましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/04/05(日) 21:48:40 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。