1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産管理、新しい担当者になりました
先日、担当者交代について相談したところ、早速新しい担当者から電話があり担当者を交代した旨報告を受けました。

今度の担当はしっかりしています。

良く教育されているようです。

電話の第一印象で大体わかりますね。

面接をしていても、だいたい10分も話せばわかりますよね。

前に、面接官をやったこともありますし、部下の面接等も含め、人を見ることは多々あるので、そう外れていないと思います。

前の担当者は、自分の会社ならばすぐにクビだなあーと初めから感じていましたが、ぐっと我慢してきました。

不動産管理や仲介の仕事は自分の行きてきた世界とは違うし、担当に求められるものも違うはずなので、店長や本社の人に任せておこうと思ったの間違いでしたね。

最初の印象を大切にすべきでした。

逆に、そういう意味で今回の新しい担当者は期待が持てます。

部下に一人いると使えるタイプと言いますか、しっかりしていてたよりになる感じです。

いろいろと、今後の方針について話しましたが、レスポンスも良く考えもしっかりしていました。

前の担当者も同じ店舗にいるのでちょっとやりづらいですが、新担当者としっかり頑張っていきたいと思います。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主

FXってやっぱりリスクが大事です。大きく儲けようと考えるよりも、しっかりリスクを管理してしっかり利益を追求する方が堅実かつ賢いやり方ではないでしょうか。

FXのリスクを限りなく少なくする『SolidalityFX』



不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 21:58:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。