1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらずの管理会社担当者のひどさ・・・
福岡の博多区の物件は、管理会社の不動産屋さんの担当者に悩まされ続けています

今まで何度となく泣かされてきましたが、その都度店長や本店の担当者と話し合って我慢してきました。

先日も、管理の店舗を変更までお願いしたものの、担当者が頑張りますということでしたので、再度チャンスということで様子を見ていました

でもやっぱりダメなものはダメですね。

基本的にやる気のない担当者は何を言ってもやる気がない・・・。

店長も本人の自覚の問題なので頑張らせますとは言っていましたが、改善の兆しなしです。

FAXひとつお願いしても何日もかかる。

何度同じ事を言っても、全然覚えない。

何かお願いをしても取りかかるまでに数ヶ月も放置される。

ホントにキリがありません。

他の店や担当者は素晴らしい人も多いので、やっぱり人の問題だと思います。

何度となく切れそうになりながらも、怒ってもしょうがないので、ニコニコと対処して様子を見ていましたが、無理な人は無理なんですね。

残念ながら、担当を替えてもらうしかないようです。

さっそく、明日にでも3度目の相談をしてみます。

不動産投資にとって管理会社選びは大きなポイントです。

また、お店が良くても担当者が変わった瞬間に最悪にもなるのが管理会社や、募集をお願いする仲介会社。

サラリーマンの不動産投資・収益不動産の経営にとって、不動産会社の担当者は分身みたいなものです。

会社は選べますが、担当者はなかなか自分で選べないので、おかしいなと思ったら早めに上司などと相談すべきだと実感しました。

担当者によって全然違いますよ、本当に。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主

FXってやっぱりリスクが大事です。大きく儲けようと考えるよりも、しっかりリスクを管理してしっかり利益を追求する方が堅実かつ賢いやり方ではないでしょうか。

FXのリスクを限りなく少なくする『SolidalityFX』



不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 20:45:25 | | #[ 編集]
Re: 耳の痛い話です。
たきざわドットねっとちゃんねるさま
コメントありがとうございました。
基本的にもめ事は好きではないので、穏便にと我慢してしまいましたが、経営上我慢し過ぎもまた良くないですね。
もっとはやく交代してもらうべきでした。
ちなみにすぐ担当は変わり、すばらしい担当者がつきました。
しかしおかげで私も勉強になりましたので、今後長期的には良い経験だったと感じております。
今後とも当ブログをよろしくお願いします。
2009/03/23(月) 22:40:41 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。