1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厳しい九州の不動産事情
九州のオフィスビル市況悪化が止まらないそうです。

NIKKEINETによると、福岡都市圏のオフィスビル空室率は昨秋から10%を超え、今年2月末時点では13%を超えたということ。

「新築ビルの空室率は58%に達し、テナント確保に四苦八苦している。福岡都市圏ではファンドマネーが活況だった時期に計画されたオフィスビルが相次ぎ完成する予定で、テナント誘致合戦は激しさを増しそうだ。」ということで、福岡は厳しい状況のようです。

福岡に物件を持っている身としては、福岡には頑張ってもらわないといけない・・・。

私は住居用の物件のみなのでオフィスは直接関係ありませんが、賃貸市場全体の動きとしては大きく関係しますので、良いにこしたことはありません。

賃貸の厳しい状況は今後ずっとつきまとうと思われるので、何とか対策を考えていかなければ今後苦しくなってきますね。

今週は土日も仕事・・・

厳しい時も、そうでない時も、本業をしっかり頑張っていかなくては・・・

1つが厳しくても全体でカバーできる体制を常にとっていくことが重要です。

地域的な分散も必要と考えていますが、いま良い地域なんてあるんですかね・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主

FXってやっぱりリスクが大事です。大きく儲けようと考えるよりも、しっかりリスクを管理してしっかり利益を追求する方が堅実かつ賢いやり方ではないでしょうか。

FXのリスクを限りなく少なくする『SolidalityFX』



不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。