1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収益物件の地デジ対応
2011年に完全に地デジ化します。

私は自宅はケーブルだし、最近はひかりTVだし、あんまりアナログな画面を見ることはなかったのですが、そんな時にふとアナログ画面を見るとそれはそれは汚い・・・。

すごく荒いし、ぼけている感じに見えます。特に40インチくらいのテレビで見ると全然違いますね。

ということで、自分の収益物件に住んでいる方々にもはやく地デジ映像をお届けしようと、不動産管理の会社に相談してみました。

すると、管理物件には無料で地デジ対応の建物診断をしてくれると言うこと。

なんだ、もっと早く言ってくれよと思いましたが、これも営業の担当者が手を抜いていたことがわかりちょっとガッカリ。

なにはともあれ、早速診断をお願いしました。

いっそのこと、光対応にしてしまおうかとも考えましたが、現入居者のほとんどがADSLみたいなので、今更かなあということで、取り敢えずはアンテナをチェックしてもらうということで。

ネットで調べて見る限りそんなに高い工事にはならないようです。

見積もりで馬鹿高い金額を提示されたら、速攻交渉できるよう事前にしっかりと情報収集に努めたいと思います。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

FXってやっぱりリスクが大事です。大きく儲けようと考えるよりも、しっかりリスクを管理してしっかり利益を追求する方が堅実かつ賢いやり方ではないでしょうか。

FXのリスクを限りなく少なくする『SolidalityFX』



脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。