1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張、出張・・・
出張続きです。

家族となかなか一緒にいる時がないので、子供達には申し訳ないと思いますが、仕事なのでしょうがないと自分に言い聞かせています。

妻や子供もよくわかってて、あまり文句も言わず、逆に帰ってきた時の歓迎ぶりが嬉しく感じるくらいで、ホントに感謝しています。

やはり、家族はいいものです。

家族を疎かにして人生の成功はないと思います。

家族の支えは自分の頑張りに大きく影響しますね。

出張先でちょっとした土産物を買ってくるだけでもずいぶん違うものです。その土地土地でも名産だったりすると話題にもなるし、子供達には日本地図や世界地図に興味を持つきっかけにもなりますね。

行く先々で、本業とは別に夜時間が空いたりすると、不動産の状況を見てみたりもします。

地方の物件はどうなんだろうと興味もわきますが、やはり土地勘のないところでの物件探しはやめた方が良いと言うのが今のところの感想です。

数日の出張等ではわからない事がたくさんあるんです。はやり住んでみないとわからないことって多くて、住んでなんぼの不動産だからこそ、そこのところの感性はすごく大事だと思います。

地方にしても、一度住んだことのある土地に限定する方が安心ですね。

私の場合、北は北海道から南は沖縄まで選択肢は広いんですけどね。

でも、次は神奈川に欲しいと思っています。横浜から横須賀にかけての地域でじっくり見ていきたいなあと思っています。

出張1つ無駄にせず、いろいろと有効に時間を使いたいと思います。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。