1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルローン可能な物件を探す
1棟目のようにオーバーローンとはいいませんが、なんとかフルローンで購入できる、資産価値の高い物件を探したいと思います。

いくつかの仲介業者に依頼をして情報を送ってもらいます。RC物件自体はいくつもあり、フルローン可能な物件も福岡ならまだちらほら散見できます。

ただし、はやり利回りはもちろん将来性、安定性など様々なファクターから投資物件を精査すると、どうしても数は少なくなります。

そのなかで、ありました!ひさびさに良さげな物件!

福岡では最近人気の姪浜で駅近。間取りも2DKでばっちり!現在満室。

さっそくいつもの銀行の担当者にFAXして評価してもらいます。

むむむ!はやりフルローン可能です。

で、速攻で紹介してくれた仲介不動産業者の担当に電話すると、「実はもっと条件の良い物件が出てきました」と言うではありませんか!!

さっそく、資料を送ってもらい検討する事にしました。


銀行融資をいかに引き出すかはこつがあります。自分で試行錯誤するのも良いし、ノウハウを受けることも可能です。参考にしてみては??

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
↓クリック
にほんブログ村 サラリーマン投資家



私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。5000円のキャッシュバックも魅力です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/33-a299efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。