1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高一服。どこまで戻すか・・・
先週は円安傾向のまま週末に突入しました。

ドルもなんか久々の91円台でしたね。

豪ドルも62円ぐらいまで戻しました。

久々にプラスに大きく膨らみ、ホッと一息。

NZドルは、48円台ですが50円くらいまでは戻すかもしれませんね。

まだ、41円くらいまで円高になる蓋然性は高いので安心はできませんけどね。

日本政府も政府発行紙幣とか訳の分からないことを言っていますが、大丈夫でしょうかね。お金をバラまいても絶対に経済は良くなりませんね。

仕事をする環境、お金を稼ぐ事ができる環境を整えることが本来政府のやることなのです。

日本は大丈夫でしょうか。

やはり、円資産ばかりでは不安ですね。なんだかんだ言ってもドルを持つことの重要性はまだまだ高い位置にあります。

米国発の不況ですが、欧州よりも米国の方が回復も早いかもしれませんね。

どちらにせよ、明日から仕事をしっかりがんばって少しでも社会に貢献することが一番ですね。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。