1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産管理会社の担当者次第
2棟のうち、1棟の管理会社にはホントに疲れます。

というか、担当者が悪いというのか・・・

今までも何度も我慢してきました。長い目で見ていこうと思っていました。

でも、やっぱりダメな担当はダメですね。

今回も、1月いっぱいで退去が出て、退去のお知らせがあってすぐに次の募集をお願いしているのに、いまだにWebにもアップされていない・・・。

何度いってもすぐやりますと言ってやらない・・・。

普通は、退去のお知らせがあると退去前から募集を初めて、すぐにでも対応できるように準備をするもの。

でも、だめ。やらない。

正直担当者が悪い。もちろん、それを放置している支店長も悪いのでしょう。

このような支店は成績も悪いに違いありません。

ただ、場所がいいため殿様商売なのかもしれませんが・・・。

でも、オーナーの期待を裏切る、全く言うこと聞かない、一生懸命やらないような管理会社はやっぱり淘汰されてゆくと思います。

契約期間が来たら躊躇なく管理会社を変更したいと思います。

入居者の迷惑にならないよう、今回は担当営業所を替えるだけにしたいと思いますが。

どちらにせよ、不動産投資・不動産経営をする上で、管理会社とその担当者はものすごく重要です。つくづく感じる今日この頃です。

うちの会社なら即クビですよ・・・ホントに。

派遣切りが問題になっていますが、派遣でも正社員でも、有能な社員は切りません。役に立たないと判断されると切られるのです。

それが現実。

管理会社も担当も役に立たないと判断すれば、さくっと替えるベきなのでしょうね。

1年我慢して期待してみたんですがね・・・。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






2009/02/08(日) 11:46:23 | URL | ただ #-[ 編集]
たださまへ
たださま
コメントありがとうございます。ブログちゃんと見に行きます。
こちらもよろしくお願いします。
http://realestatefx.blog35.fc2.com/
2009/02/11(水) 19:44:51 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。