1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週毎週出張・・・
ここのところ毎週出張です。

週のほとんどを留守にしているので、家族には申し訳ない限りです。

最近は国内の出張が多く、沖縄から北海道まであちこちに行っています。

今週は関西方面と東北方面を回ってきました。

どこも、不況の状況は変わりませんが、関西はやや元気な気がするのは私だけでしょうか??

元気というよりも、あまり落ち込んでないと言うか・・・。

どちらにせよ、数字的にはリセッション真っただ中ですが、実感として感じてくるのはもう少し後なのでしょうか。

日本の場合は諸外国と違って、高い位置からの下方への後退なのでまだまだ裕福な方と考えていいと思います。まだマシという感じですね。

ここは、前向きに好機を狙っていくのが現状を打開する最も有効な手段ではないでしょうか。

と、ポジティブシンキングで明るく行きます。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。


初コメになります。

朝まで仕事していたので、今起きて

寝ぼけながら、PC覗いています。

ブログみさせていただきました。

応援してます(^^)がんばってください。

また寄らせていただきます。

では失礼します。
2009/02/06(金) 12:00:50 | URL | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
☆KEEP BLUE☆さま
コメントありがとうございます。
朝まで仕事大変ですね。でも頑張っただけ必ず見返りがあるものですからね。
お互い頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いします。
2009/02/06(金) 21:52:27 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。