1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NZドル42円まで一直線?!
NZドル、弱いです。

以前先輩の予測で41円までは落ちるのではということを言われ、どうなのかなーと思っていましたが、どうやら夢ではなくなってきました。

先輩は、その予想に応じてショートでNZドルのポジションを建てています。

私は、ショートは経験/実績がなく不安もあり実施していませんが、先輩は着実に実践しています。

金利もどんどん下がってきていて、今は、30円台もありかなーという人もいて、ロングのポジションを持っている自分としては非常に悩ましいところです。

さすがに、46円でロングしているので30円ぐらいまでは十分堪えられるのですが、精神的に良くないですね。以前の悪夢が甦ります。

幸いにして、豪ドルがまだポジションからはプラスで推移していますので相殺して大きく損失は出ていません。

いつになったらこの金融危機から脱して、通常の世界経済のダイナミズムの中での為替相場が復活するのでしょうか。

どちらにせよ、引き続き今はじっと我慢です。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。