1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高進行、オバマさんの対策如何・・・
円高ですね。

日経平均は8000円をサクッと割ってしまいましたし、ドル円も87円~88円台で円高水準を漂っています。

すいに先日、ずーっと指値を入れていた豪ドルが、57円でヒットしていました。

その前は、NZドルが46円でヒットしたばかりでしたので、結果的に少しずつポジションを拡大してしまいました。

レバレッジはまだまだ低くしていますが、3倍にならない水準でやめにしておきます。

前回3倍程度でも急激な円高で一気にロスカットをされてしまったため、今回は指値でじっと待ち少しずつポジションを増やしていましたが、ここらで一休み。

今後は、景気回復を期待して再度金利が上がっていくことと、世界全体の回復とともに、豪・NZなどの太平洋諸国経済が回復し、相対的に円が安くなっていくことを待ちたいと思います。

長く待てば、スワップ金利も貯まりますし、単なる塩付けとは違いますので、ちょっと嬉しい気がします。

まあ、本業が忙しくてこれ以上FXをかまってられないとういのもありますけど・・・。

今週末も、土日ともに仕事・・・。

がんばります。
ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。