1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさFX ヒットしてました
先週は久々に為替が大きく円高に動きました。

ずいぶん前に注文を出していた、NZドルのロングがヒットしていました。

私の先輩はショート一筋で頑張っていますが、ショートは苦手だし長期投資には向かないので、私は極力円高で買ってお宝ポジション狙いで、じーっと待つ戦略です。

豪ドルは55円でいいところでポジションキープしています。

NZドルも49.98でポジション持っていますが、まだ下がるということで、47.98で買い注文を出していました。

今までなかなかヒットせず、かなり長いこと放置していましたが、昨日気がついたらヒットしていましたね。

去年の反省で、闇雲にポジションを拡大することは悲劇を招くので今度は慎重に行っています。

レバレッジも低く抑えていますので、より円高時にポジションを持て放置することが長期戦略の前提になります。

ということで、欲を出さず、すこしずつ気長に頑張っていきます。

ちなみに豪ドルは56円を切るのはなかなかなさそうなので、今は58円を切るところで注文を入れっぱなしです。

だから、円高になってもわくわくしますし、円安になったら安心しますし、どちらも興味を持って気長に投資できるので、今回は長期に行けそうです。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。

FXってやっぱりリスクが大事です。大きく儲けようと考えるよりも、しっかりリスクを管理してしっかり利益を追求する方が堅実かつ賢いやり方ではないでしょうか。

FXのリスクを限りなく少なくする『SolidalityFX』


私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。