1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収益物件の消防点検の結果
年末に消防署から管理会社に連絡があり、所有している物件の消防点検を受けました。

その結果は、年末には出ていたはずなのですが、管理会社の担当者からは何の連絡もなく、現在に至る・・・。

どうなったかなあと久々に尋ねると、「オーナーに連絡してませんでしたっけ??」というガックリ回答。

1日も早く担当を買えてもらいたいと思いましたが、そんなことより点検結果を早く知らせろーということで、早速FAXしてもらいました。

結果は、消火器の設置表示がないということと、住宅用火災報知器を設置しなさいということでした。

火災報知器については、各部屋には付いているはずだけど・・・と思うのだが。さて、どこに設置するのだろう。共用部分にも設置しなければいけないのでしょうか・・・。

とりあえず、消防署の担当者に聞いてみることにします。

火災のシーズンでもありますし、火の用心には細心の注意を払うべきでしょうから、直ちに必要な処置をとらねばなりません。

またまた出費ですが、しようががありませんね・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p45/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
2009/01/16(金) 13:16:10 | URL | FX京太郎 #mQop/nM.[ 編集]
火災報知機で思い出しましたが、賃貸物件に住んでいる同僚が、大家さんが火災報知機をつけるというので、玄関にでもつけていくのかと思い、部屋も洗濯物も干しっぱなしにして仕事に行ったら、帰って来たら、全部屋についていて、びっくりしたといっていました。ちなみに女性でパンツもブラも干しっぱなしで、恥ずかしい思いをしたらしいです。
2009/01/18(日) 16:14:37 | URL | やぬし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/318-e0d5fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。