1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09年はどんな年になるか
あけましておめでとうございます!

激動の08年を経て、新たな09年となりました。

今年は、回復そして飛躍の年としたいですね。

昨年はいろいろありましたが、今年につながるという点で良い年としました。

資産的には少し目減りしましたが、勉強も多くしたし10年後を見ながらいろいろとチャレンジした年でもありました。

今年は悲観的なアナリスト、楽観的なアナリストが乱立しなんだか予想できない1年となりそうですが、私は良い年になると確信しています。

過去40年弱、特に最近の10年は外したことのない予想です。

だって、自分が良い年にしたいと思えば必然頑張りますから、結果必ず良い年になるのですから簡単な予想です。

良い年かそうでないかなんて主観的なものですし、各人で基準も違いますね。株価が暴落しても幸せな人は幸せ。

為替なんて上がろうが下がろうが儲ける人は儲かる。

多少損をしてもそれ以上のものがあれば幸せなんですから。

今年は、更なる飛躍の年にしたいと思っています。

まずは本業に精を出します。120%頑張っていきます。

資産運用・投資はもちろんほったらかし運用を継続します。

資産運用・投資は「継続は力なり」ということで、コツコツとしっかりあきらめずに継続していくことが重要です。

本業を精一杯頑張っていれば、多くの情報が必然的に集まってきますから、それに休日や通勤時の勉強で補完すれば十分時間はあります。

家族のには決して贅沢させることはできませんが、悲しい思いだけは絶対にさせないよう気をつけていきたいですね。

今年もこのブログともどもよろしくお願いします。

皆様のご多幸を記念いたします。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。