1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走・クリスマスと大忙し
やはり、師走というだけに忙しい日々が続きます。

私は決して「師」ではないんですが・・・師でも忙しいんだからいわんやですよね。

今年はクリスマスイブもクリスマスも平日なので、なんら普通と変わりない平日となっています。

若いころは、いろいろイベントを考えたりしていたものですが、仕事に追われていると、ケーキを食べるくらいで大きな支出をしなくなりました。

しかし、アメリカにしても年末商戦クリスマス商戦は苦戦しているみたいですから、日本に限らず、私自身に限らず、全般的に派手さはなくなってきているのかもしれませんね。

不況の時期はそんなものなのでしょう。

今は仕事をがんばって、将来の回復や発展につなげるべきとの天命なのかも知れないと自分時便に言い聞かせる今日この頃です。

今までも何度も苦しいときがありましたが、ぐっと我慢をしがんばっていればそれ以上に楽しい時期も来るものです。

要はそこであきらめないこと。

あきらめなければ、必ず道は開けます。

楽観と積極思考はちょっと違います。

沖縄には「なんくるないさー」という便利な言葉がありますが、何にも努力をしないで何とかなるさと楽観では回りに迷惑をかけてしまいます。

がんばっていれば道は開けるさ、だからあきらめないで一生懸命がんばるんだよ、弱音を吐いちゃいけないよ、というのが「なんくるないさー」の本質ではないでしょうか。

だからよー

・・・で終わってしまううちなんちゅの会話が未来志向でいいなーと思う今日この頃・・・。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。