1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産購入申込の反応を待つ
福岡の築19年RC物件。
1ルームが24部屋あり現状3室空きでも表面利回りは10%を越えていますし、満室であれば12%を狙えます。

駅から徒歩3分かつ2駅利用可能な立地で、土地も60坪以上あり、担保価値は悪くありません。

銀行の評価も、フルローン可能と言うこと何ので、買付を入れようと思うのですが、いくらで指値するかが悩むところ。

不動産屋さんと相談すると、直前に6500万で指値を入れて相手にしなかったという話を聞き、また悩みます。

ただし、既に1棟購入しましたし、そんなに焦っているわけでもないので、多少は強気になっても良いかなと思います。

結局修繕費等を割り引いて、6950万円で指値を入れました。

不動産屋さんの担当者も良い線ではないかということで、これで頑張ってみることに。
ただし、銀行とも相談し、7200万円までは交渉で押し戻されることもありかなと言うことで、売り主の反応を待つことにしました。

良い物件の買い付けはホントに一刻を争うので、申込書はPDFでメールで送ることに。

とりあえずPDFで売り主に見てもらい原本は郵送で送ります。


おかげさまで、買い付けは一番手となりました。交渉権を得ましたので、じっくり・がっつり頑張りたいと思います。




銀行融資をいかに引き出すかはこつがあります。自分で試行錯誤するのも良いし、ノウハウを受けることも可能です。参考にしてみては??

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
↓クリック
にほんブログ村 サラリーマン投資家

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。5000円のキャッシュバックも魅力です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/30-c70fab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。