1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
不動産投資を始めるとき
いざ不動産投資を始めようと思っても、まわりに経験者もいないし、どうしよう?って思いますよね。私もそうでした。

株や外貨等は情報量も多くなじみやすいですが、不動産投資というとなにかとてもハードルが高く感じますよね。

例に漏れず私もまずはインターネットで検索。
すると、結構あるんですよね。不動産投資関連のサイト。幾つか見てみましたが、はやり他の投資と同じくまずは知識を付けることが大事だと思い、本を数冊購入し読んでみました。

広瀬さんや金森さん、沢さん、赤井さんといった有名どころをまずは読んでみて、興味が倍増。
やはりきっかけは本を読むことですよね。

セミナーにも参加したかったのですが、時期が合わず参加できる物がなかったので、DVDを購入し見てみました。
もちろん、そうしている間にも毎日ネットで検索し物件探し。不動産屋さんにもメールしたり、物件紹介に登録したりして物件を閲覧する日々が続きました。

やはり、何事もそうですけど、何か事を成すときは十分な知識と行動に移す勇気が必要なんでしょう。多くの成功者が言っていることですが、先ずはやってみることこれにつきます。もちろんいくつも壁にぶつかりますが、その都度習ったり勉強したりして自分の実力を蓄えていくことが大事ですよね。


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
