1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所轄消防署の消防点検を受ける
先日不動産管理会社から電話がありました。

もしやまた退去のお知らせか・・・とどきどきしながら話を聞いていると、消防点検をするという話。

博多区の鉄骨マンションちかくの消防署の担当者がオーナーと連絡をとりたいということで、連絡先の通知でした。

そういわれてみれば、あまり消防点検等は考えていませんでした。

今考えてみると、消火器など期限が切れているような気がします。

しっかり点検を受けて、改善すべきは早期に改善しなければなりません。

しかし、またまた経費がかかりますね・・・。

ホントに現物不動産はカネ食い虫です・・・。

積み建てている修繕費等を考えると、はたして将来的にプラスになるのだろうか・・・と不安になる今日この頃です。

まあ、最後に担保価値のある土地が残るのでまだましかなあ・・・と言うぐらいでしょうか。

結局儲かっているのは銀行というわけですね。

一生懸命金利払っていますからね。

まあ、経験といくばくかのキャッシュが残れば良しとしましょう。

そもそもこれだけで食っていこうと思っているわけではありませんから。

話がそれましたが、年末年始、火事の多い時期でもありますから、消防点検は非常に重要です。

ケチることなく、対応していきます。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
FXは簡単ではありませんが
最初に学べば大きいですね

これからもよろしくお願いします

2009年が楽しみですね
2008/12/08(月) 01:18:42 | URL | FXは師匠を持つこと #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
たしかに師匠は必要ですね。
頑張ります。ありがとうございます。
2008/12/09(火) 22:01:02 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/295-a58c8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。