1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
満室をキープすることの難しさ
半年以上かけてようやく達成した満室。

私の保有するのは、鉄骨マンション9部屋と、RCマンション9部屋の計18部屋です。

購入時満室での購入のはずでしたが、いろいろあって一気に空きがでて、以来ずっと満室にするため頑張ってきました。 (詳しくはこちら

そしてようやく満室になったのですが、それもつかの間。

すぐに、退去のお知らせがきて、またもや空き室がでてしまいました。

1年間のうち完全満室だったのはなんと1ヶ月のみ・・・。

厳しい現実です。

が、もともと8割で計算していますので、1室くらいではまだいい方です。

早速、新年早々対策を練って、早期の満室実現へ向けて頑張りたいと思います。

不動産投資は簡単なものではありません。

でも、だからこそ、楽しい。

やり甲斐もあるというものです。

資産運用と言えるかどうかは別としても、不動産投資をやる意義は大きいと感じます。

将来のために、今少しづつできること。

それを頑張っていこうと思います。

現物不動産投資・不動産経営はホントに良い勉強になります。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
やっぱり不動産投資を実践されている方の体験談を読むのは勉強になります。

いろいろ本を読んで楽ではない商売だなとは思いました。だからこそ、現在の仕事という担保は残しておいての不動産とうしだなと再認識してます。

自宅を購入する前に、もっと勉強しておけばよかったと思う今日この頃です。
2008/12/07(日) 22:24:37 | URL | やぬし #-[ 編集]
楽しい不動産
私も自宅をもっています。自宅もまたいいものです。
現物の不動産投資はホントに楽しいです。
楽しくないとやってられませんけど。
はやり勉強は大事ですね。経験があれば一番良いのですが、経験がない場合は勉強によって補完する必要があります。また、勉強によってリスクと低減することもできますからね。
今後ともよろしくお願いします。
2008/12/09(火) 22:08:03 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/293-83eff071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。