1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NZドルはどこまで安くなるのか
NZドルが50円を切る水準でうろうろしています。

ニュージーランドに行くなら今ですね。

オーストラリアやニュージーランドは英語圏ですし、時差もないため非常に行きやすい外国の一つです。

今は円高で、米ドルも安いのでハワイなども良いですが、49円くらいのNZドルなら、ニュージーランドという選択肢はかなり魅力です。

FXでロングのポジションを建てるにも良い水準ですね。

正直、もっと安くなるかも知れません。

私が頼りにしている先輩投資家の予想では、41円くらいが底ではないかと言う意見もありました。

どちらにせよ、今の水準であればマイナス30%とか40%以上の下落は考えにくいでしょう。

先般の大暴落によるロスカットのような状況はなりにくいと考えます。

金利は下がってきているものの、日本円と比べればずっと故金利ですし、40円台でロングしておけばかなり安心なレベルではないでしょうか。

もちろん、痛い目にあったばかりですのでレバレッジは3倍以下をお薦めしますが。

ということで、レバレッジ高くなりすぎないように気にしながら、もう少しだけロングしていきたいと思います。

期待を込めて、42円で指し値も入れておきます。

いつかお宝ポジションになればいいなあ・・・と期待して。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、スカイタワーと申します。
貴殿のブログを今日始めて拝見しました。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

遅れましたが、
『 マネーにたくさん働いてもらおう 優雅な生活を目指して 』の管理人のスカイタワーと申します。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

2008/12/07(日) 20:24:30 | URL | skytower #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/292-d8444f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。