1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2棟目RCの銀行評価は?
自前の計算ではなかなかいけてる今回のRC物件です。
打診を入れた銀行の評価が待ち遠しいところ。

実は、事前に物件を担当者と見に行き写真をとったり、不動産屋さんの担当者に写真をメールで送ったりしてもらい、それらをプレゼン資料として融資担当者にも渡しました。後から聞いたところ、これはなかなか良かったようです。


本業をしている間は、投資のことは忘れることにしていますが、やはり休み時間には携帯の着信履歴が気になります。

しかし、銀行の担当者もこちらが日中仕事をしていることを知っていますし、担当者自身も夜遅くまで残業していますので今までも大体電話は夜です。

日中はしっかり仕事をするに限ります。本業を疎かにして真の成功はあり得ないという信条ですので、気になりつつもスイッチを切り替えて夜を待ちます。

案の定、その日の夜担当者から電話がありました。

第一声「なかなかいい物件ですね!どこで見つけました??」

おおーこれはいけるかーという気持ちを抑え冷静に、「どうでしょうか?」と尋ねました。

「7500万円でもいけますよ。」という心強い回答。よし!と小さくガッツポーズ。

ありがとうございましたーと電話を切り、さっそく不動産の担当者へ電話をします。

さあ、いくらで指値を入れるべきか!?


銀行融資をいかに引き出すかはこつがあります。自分で試行錯誤するのも良いし、ノウハウを受けることも可能です。参考にしてみては??

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
↓クリック
にほんブログ村 サラリーマン投資家

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。5000円のキャッシュバックも魅力です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/29-58ed7f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。