1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
融資の金利が下がっています
長期金利が下がっているのに伴い、ローン金利も下がってきています。

変動では1%台はあたりまえのようになってきていますね。

一時期上昇傾向にあったので、また借りるにはいい時期になってきたようです。

不動産の価格も落ちていますし、金利も安い。

まさに不動産投資をするにはもってこいなのですが、銀行の融資条件は厳しくなっていますね。

フルローンはなかなか承認がおりないようですし、金融資産も十分もっていないとダメのようです。

とはいえ、最後にものを言うのははやり「信用力」です。

信用力があれば、もちろん融資はおります。担当者との信頼関係や、支店長やグループ長といった人たちとの信頼関係がしっかりしていると、融資はおりるようです。

もちろんその信頼を得るためには、しっかりと実績を出し、しっかりとした経営をし、利益を出していなければなりません。

一朝一夕で信用力は築けるものではありませんね。

本業をしっかり頑張ってきていることが、このようなところでしっかりとした信用力となり、不動産投資にも繋がることもあります。

何事にも誠意を持って徳を積んでいれば、かならず自分に返ってきます。

不動産投資に限らず、株でもなんでも資産運用には信用力は必須だと考えています。

そしてそのためには、本業もしっかりがんばる。

そしてすべての楽しみ、家族を大事にする。

家族を疎かにして信用なんて得ることはできませんよね。あたりまえのことです。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/289-dce120c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。