1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グローバル・ソブリン・オープン強し
先日日経の記事で、「国際投信が全部門首位 R&I満足度調査」というのがでていました。

投信会社の評価では、国際投信投資顧問が総合評価に加え、運用能力評価など全5部門で首位だったそうです。

国際投信といえば、やはり毎月分配型の「グローバル・ソブリン・オープン」が有名ですよね。

私もずっと毎月積み立てをしています。

グロソブは、大変大きなファンドで、人気も高いですね。

安心感が違うといってもいいでしょう。それが今回の評価に繋がったのでしょう。

グロソブはそんなに大きなリターンは期待できませんが、安定しているので日本人には選択しやすいファンドの一つです。

やはりその設計はすばらしいものがあると思います。

このラインを崩すことなく、今後とも発展していって欲しいものです。

私は少なくとも後10年は積み立て続けようと思っています。

大きく育っていることを期待しながらも、すっかりこのニュースを見るまで積み立てていることすら忘れていましたが・・・

その安心感がいいんでしょうね。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/11/26(水) 15:20:34 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/287-779498a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。