1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シティグループが破綻したら。。。
米シティグループも厳しい状況に立たされています。

株価が4$を切るような状況ですから、ほとんど破綻していると言ってもおかしくない状況ですね。

私もシティの口座をもっていますが、シティがつぶれたら大変なことになります。

これだけ大きな金融コングロマリットがつぶれたら、世界金融に与える影響は半端なものではないでしょう。

もちろん、日本だってすごいことになりますね。

日本のシティバンクもリストラが始まっていますし、日興証券系も大変なことになっているようですね。

このままこの混乱は収拾しないまま今年は終わってしますのでしょうか・・・

ただ、いつまでも悪い状態が続くことはありません。

いつかは必ず回復します。

回復しだしたら、みんな急に勢いが付いてくるでしょう。

当然、競争も激しくなります。歴史上いつもその繰り返しです。

だからこそ、厳しい今が頑張り時だと思っています。

本業も究極に忙しくなってきました。

本日、勤労感謝の日ですが、自分自身元気に働けていることに感謝したいと思います。

また、元気に働かせてもらっている家族や職場の仲間にこそ感謝する日だと思っています。

感謝はするもの。されるものではありません。

だからこそ、がんばれるし、結果が出せる。

ところで、こんな忙しい時期に、現物収益マンションが満室稼働していることは本当に助かります。

これは大きな違いですね。

管理会社や、不動産仲介会社とその担当の皆さんに感謝です。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/285-7c1e323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。