1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替も株も低迷時期ですかね
政府自民党もなにやってるんでしょうかね。

景気対策がぱっとしません。

本業的には景気対策があろうがなかろうがそんなにかわりません。

しかし、日本全体が盛り上がらなければ資産運用が運用として成り立たなくなってしまいますね。

もちろん、世界経済におけるイニシアティブだってそう。

アメリカがだめな時だからこそ、ガツっと存在感を出していくべきところを、今一歩迫力に欠けますね。

日本は不景気だからといっても、いきなり生活が苦しくなるわけではありませんし、がんばって働いている人たちは、それなりに稼いでもいます。

今年いっぱいは、回復の兆しは見えないのでしょうか。

円高傾向はなかなかかわりません。

株もどこの国もだめですね。

現時点で調子がそれなりにいいのは現物不動産だけです。

なんせ満室稼働していますし。

サイクルがすごく長いですね、最近は。

やはり、ロングレンジで考えていかないと対応できないように感じる今日この頃です。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
やっぱり不動産ですか~。

REITはポートフォリオに加えてはいるんですが、早く現物投資できるだけの頭金が欲しいです。
昨今、フルローンは厳しいみたいですし、そんなにレバレッジも上げたくはないですし、コツコツがんばります。
2008/11/18(火) 23:29:42 | URL | やぬし #-[ 編集]
やぬしさまへ
やぬしさまコメントありがとうございます。
現物の不動産投資は大変ですが楽しいですよ。
やり甲斐もあります。
株やFXとはひと味もふた味も違った投資だとおもいます。
やはり、ある程度の金融資産がないと始めるのは厳しいと思いますが、株等の他に数百万のキャッシュがたまれば後は行動するのみだと思います。
今後とも当ブログをよろしくお願いします。
ブログ村の応援もよろしくお願いしますね。
2008/11/24(月) 16:16:21 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/282-09819b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この160ページを超える、今だけ無料のレポートを基に株式投資をすると、次のような結果にあなたも出来るかも・・・日経平均大幅下落の中、らくらく大幅プラス!更に、10年弱をこのノウハウで運用すると・・・なぜ、19,800円のレポートを無料でくれるの?あなたはきっとそ
2008/11/18(火) 19:14:27 | これが答えだ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。