1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
満室になるとどうなるか
先日最後の一部屋に申し込みがあり、一時の満室状態を満喫しています。

今月末で1部屋出て行きますので、実際は完全に満室にはなりません・・・

退去予定の部屋は、すぐに募集を始めました。

満室になると、ストレスが一気になくなります。これは、一時期6部屋空きになった時から考えるとホントにストレスがありません。

まあ、あたりまえですよね。

満室になると、基本的に募集もないし何もすることがなくなります。

日々の管理は管理会社にお願いしていますので、まさに不労所得のような状態になりますね。

実際はそんなに甘いもんでもありませんが、毎月のキャッシュフローは格段に上がります。
問題はこれを如何に維持できるかに移ってきます。

守りが大事なフェーズになります。

守りを疎かにすると、次の攻撃が厳しくなります。

しっかり守りを固めることが需要なので、満室になったからと言って安心して何もしないのはダメということですね。

しっかり次につながるべくいろいろ考えていきます。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 22:01:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/276-87c9a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。