1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
念願の満室!
苦戦していた博多区の鉄骨マンションですが、ようやく朗報が。

3連休ということもあって、賃貸不動産の仲介も花盛り。

このチャンスをものにすべく、家賃を敷金なしで数千円上げるパターンや、逆に礼金を2ヶ月とって月あたりの家賃を下げるパターン等いろいろと選択肢を担当者に事前にお願いして募集をしてもらいました。

物件、部屋自体は見てもらえば必ず気に入ってもらえる自信はあります。

なんとか見に行ってもらって、条件さえOKならばということで、期待していました。

連休中にやはり案内をたくさんしてもらったおかげで、気に入ってくれるお客さんがいました!

ホントにありがたいことです。担当者にも感謝です。

結局、月々2千円引きの礼金2ヶ月で落ち着きました。3年以上住めば入居者が得ですし、私としても長期入居のインセンティブになるのと、両得です。

これで、購入時に一気に4部屋も空きが出た博多区の鉄骨マンションもようやく満室となりました。

ホントに長かったですが、助かります・・・

FXや株が全然ダメな時期でも、不動産は全く関係なく稼いでくれます。

かえって不況時の方が普通の賃貸を探す人も多くなるので、一部のゴージャスな賃貸物件よりも有利かもしれません。

どちらにせよ、今月いっぱいで福岡郊外のファミリータイプRCマンションが一部屋開きますので、一瞬ではありますが、良かった、良かった・・・

気がつけば後2ヶ月で今年も終わり。

帳簿の整理税金対策等にも本腰を入れていかなければなりません。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/273-22a400b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。