1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株価はこのまま上昇するのか
先日一時7000円を割り込んだ日経平均も、8000円を回復しました。

ダウ平均も9000ドル回復してましたね。

もちろんこのまま上昇し続けることはないんでしょうけど、底を打ったと思っていいのでしょうか。

為替も円が落ち着いてきて、やや円安に触れつつありますね。

株価はこのまま上昇するのでしょうか。

個人的には年内にも10000円を回復し、来年に向けて12000~14000を目指して行くのではないかと考えています。

ダウに関しては大統領選挙以降、上昇していくでしょう。

もちろんどちらも一本調子には行かないでしょうが、徐々に回復していくのは間違いないでしょう。

っていうか、願望でもありますね。そうなってもらわないと厳しいと言うか、ならなきゃおかしい。

為替も、今回尋常でない動きをしました。この反省は必ず次ぎに活かされます。

もう一息です。

ここで息切れすることなく、頑張りたいと思います。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
今日もすごい上げましたね!
明日も上がればど短期で仕込んだ投信も売ろうかなと思います!
豪ドルも次に50円台に突入した時買いをいれようかなと思います笑
2008/10/31(金) 00:29:54 | URL | akin55 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/269-3164ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。