1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均バブル後最安値!なんて運がいい
日経平均がバブル後最安値を更新しました。

これはすごいことですね。

なんせ26年前の水準まで下がったというのですから驚くしかないですね。

しかし、こんな歴史的瞬間に個人投資家として巡り会うことができたのもまた縁というもの。運がいいとポジティブにとらえます。

手持ち資産は含み損をかかえ、FXはこの円高で強制決済され、全くもって辛いばかりですが、まだ30代のうちに経験できて良かったですね。

せっかくの歴史的大暴落時ですから、ここは買っておくしかないでしょう。

ということで、TOPIXの連動投信と、ETFをちょっとだけ購入。

しっかり育って欲しいなあという願望を込めて仕込んでみました。

FXも56円で豪ドル、49円台ギリでNZドルをロングしました。というか、指値がヒットしていつのまにかポジション持ってました・・・。

さすがに南アランドの8円は未だヒットせず。

私にとってはリベンジ相場ですから、お宝にできるポジションを持ちたいものです。

そんなに余裕資金もないのでちいさくですがコツコツと復活を期したいと思います。

ここでやめない勇気、買う勇気。絶対にあきらめないことが肝要です。

一時期損をしても10年後20年後に笑えれば成功なんですから、継続はチカラなり、引き続き頑張って行きたいと思います。

今回損を出した分、本業にもさらに身が入り、いい事だらけです。

いい風が吹いてきたと、密かに思っています。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/268-73966271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。