1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンガポールの不動産会社
先日日経の記事で、シンガポールの政府系不動産会社「アセンダス」が日本で不動産投資二進出することがでてました。

今後2~3年で約1000億円程度を投資するそうです。

アセンダスのCEOによると、今の日本の不動産市場は、利回りが魅力的な水準に達し、市場参入に良い機会だと判断したそうです。

資金力や与信のある人や企業にとっては、今はホントに不動産の買い時なのでしょうか。

波は何回かきますが、数年前に一度来ておさまり、ようやく次の波となる時期下のかも知れません。

サーフィンの感覚だと、今は沖からうねりが近づいてきているのが見えてる感じですかね。
まだ、ピークには達しませんが、ピークに向けてパドルしださなければ、波には乗れませんから、よくピークを見極めて波に乗れる人が成功を収めるのでしょう。

パドルなしに波に乗れないのと同じく、今準備しなくては次の波には乗れません。

株やFXは今がピークなのでしょうか、判断は難しいところですが、いずれにせよ行動しなければ先はないですからね。

外国に負けてられませんね。

個人でもまだ頑張れるところはあります。サラリーマンでも頑張れます。

負けないと思えば、負けないもんです。絶対勝てると思って邁進しましょう。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
相互リンク希望です
FXブログサイトを運営しているYOSIMASAです。

私は 「初心者の為のデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです

mail: fxyosimasa@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxyosimasa.blog116.fc2.com/
2008/10/24(金) 12:15:35 | URL | YOSIMASA #-[ 編集]
YOSIMASAさま
コメント相互リンクのご依頼ありがとうございます。
FXは厳しい状態が続きますが、お互い頑張りましょう。
相互リンク粉虎もよろしくお願いします。
2008/10/24(金) 22:07:20 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/267-5e2804ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。